2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

就活終了宣言

就活終了宣言!

このブログが書けることが
ほんとに幸せ☆

あれから色々悩んだ結果
リクルートエージェントに行くことに
決めました!

リクルートと悩んだんだけど
私の中で人の「働き方」の部分で
関わりを持てる仕事がしたいという想いが強くて
確実に「仕事」という領域に携われるのは
エージェントかなってことで
エージェントに決めた!!!

私の中で、どっちが正解っていうのは
ないのかなって思った。

ただ、就職先を決めることって
働くことの第一歩だから
社員に説得されたからとか
内定始めにもらったらとかいう理由で
決めたくなかった!

ちゃんと、自分で「ここ」って決めたかった!

だから、リクルートの方にも
ちゃんと会いに行って
何でエージェントを選んだのかを
伝えた上で断ってきた。

だから、自分の中ではかなりスッキリした☆
もう迷いはない!

これからエージェントを選んで正解だったって
自信を持って言えるように
ちゃんと頑張れる気がする!

きっと、これが大事なんだよね☆

自分で自分の選択を正解にできるか。

どっちを選ぶかより、
きっとこれが大事なんだって私は思う!
entry_footer
entry_header

ゆ~らゆら。

今日はリクルートの方と面談。

今まであんまり見えていなかった分
新しい発見がいっぱいあった☆

正直リクルートに傾きつつある気がする。。
早く最終受けたいなぁ♪

明日はエージェントの人と面談。
1時半から7時くらいまでみっちり!

一人にこんなに時間を割いてくれるなんて
感謝です☆
entry_footer
entry_header

内定☆

今日、㈱リクルートエージェントから
内定もらったよ☆


3次選考の時点で
「是非うちに来てください!」って言われて
ちょっとビックリだったけど
すごく嬉しかったし
初内定ってこともあって
なんだかホッとした。

これから㈱リクルートと㈱マクロミルの
最終面接も控えてるし、
まだ行くか決めてはいないけど
とにかく志望度が高かったところから
内定がもらえて今日はすごく幸せです☆★
entry_footer
entry_header

微妙なんですけど・・・。

今日は朝リクルートエージェントの2次選考
その後リンクの役員面接
そんでもって夕方からテストセンターへGO!

エージェントはびみょ~な感じ。
グループワークって難しいよね・・・。

この前Y-cubeで「絶対受かった!」
って思ったのに、見事に落ちてから
自分の感覚に自信なし・・・。

2~3日で結果の通知があるみたいだから
ドキドキ。。

明日はリクルートの3次選考!

気持ち切り替えてがんばろっ☆
entry_footer
entry_header

あたふた(汗)

4月に入って就活ピーク!!!

今日はキヤノン販売の3次選考

英語の筆記と個人面接。

メーカー初個人面接だったんだけど
どんな自分でいったら
良いのかわからなくなって
面接中混乱・・・。

メーカーってことを
意識しすぎたかなぁ~。

明日は、大学のゼミに行って
その後LMIの社員訪問
でHRMの2次選考
最後にリクルートの2次選考。

目が回りそう(涙)

がんばるぞ!
entry_footer

side menu

side_header
side_footer
