FC2ブログ

2018-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

就活終了宣言

就活終了宣言!

このブログが書けることが
ほんとに幸せ☆

あれから色々悩んだ結果
リクルートエージェントに行くことに
決めました!

リクルートと悩んだんだけど
私の中で人の「働き方」の部分で
関わりを持てる仕事がしたいという想いが強くて
確実に「仕事」という領域に携われるのは
エージェントかなってことで
エージェントに決めた!!!

私の中で、どっちが正解っていうのは
ないのかなって思った。

ただ、就職先を決めることって
働くことの第一歩だから
社員に説得されたからとか
内定始めにもらったらとかいう理由で
決めたくなかった!

ちゃんと、自分で「ここ」って決めたかった!

だから、リクルートの方にも
ちゃんと会いに行って
何でエージェントを選んだのかを
伝えた上で断ってきた。

だから、自分の中ではかなりスッキリした☆
もう迷いはない!

これからエージェントを選んで正解だったって
自信を持って言えるように
ちゃんと頑張れる気がする!

きっと、これが大事なんだよね☆

自分で自分の選択を正解にできるか。

どっちを選ぶかより、
きっとこれが大事なんだって私は思う!
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

おめでとう!!!!

>自分で自分の選択を正解にできるか。
すんばらしい考え方やね♪

きっと、どちら選んでも自分次第で
これから良くも悪くもなりえるだろうし。

自分で決める!!
これが自己実現へ向けての第一歩だねん^^

おめでとう!

何気に初書き込みだ~。
就活終わったみたいだね。
行きたいとこに決まったみたいで、おめでとう!!
皆どんどん決まってすごいな~。
俺もあと1ヶ月死ぬ気で頑張る!!
皆が落ち着いたら飲もう~!!

おめでとう!
納得のいく就活ができたみたいでよかった。
贅沢な悩みかもしれないけど、
就活って内定もらってからの方が大変だよね…

自分の選んだ道を正解にするって考え方はかなり共感!

俺が転職する時はよろしく(笑)

おめでとう!!

就勝宣言できてよかったね!
私もうれしいよ(^-^)
あと、学生生活も残り1年!
思いっきりやりたいことやってね(^▽^)/

おめでと☆

>自分で自分の選択を正解にできるか。

俺もまったく同じ思いで会社を選んだよ!
結局、自分の頑張り次第なんだよね。

言い訳ばっかしてちゃどこいったって同じ。
全力でがんばれればどこいっても成長はできる!

こっからがほんとの勝負!
がんばろうね☆

就活お疲れ様♪

e-265就活をスタートしてからあっという間だったかな??きっと、今まででは経験出来なかった事を沢山経験して、大切な人も見つけて大きく成長した事と思いますe-265e-266
私も、その間初めて大切な人の死と新たな家族の誕生を一気に経験して大きく考えさせられた時期でした!
 半年前、忙しいのに、急な呼び出しに付き合ってくれてありがとう。がっきーも感謝していました。これから、また沢山遊べるかな??もうすぐ夏、沢山の想い出を作ろうねe-414e-419これからも、全力で駆け抜けてくださいねv-278応援してますe-281

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://jyujyububu.blog14.fc2.com/tb.php/64-4249b425

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。